闇練習とはっ!
闇夜に紛れて、人知れず…コツコツ練習すること。



はい!はーい!
シンフォニアも闇練習やりますよーっっ!
人知れずではないですけどねっ!

……しかも!私達大人の集まりですので、仕事で疲れた体を、まずは一回リセットしなければなりません(笑)
練習前のエネルギーチャージ!!!お腹もすきました!(*^▽^*)


っということで!とりあえずカンパーイ♪
DSC_2023


久しぶりの闇練習!話題も尽きません(*^^*)
DSC_2025


お腹も満たされ、やる気出たところでサトリンさん参戦!
DSC_2029


さぁ!闇練習やりますよっ!!!!
DSC_2031


DSC_2028


あれ?(笑)
DSC_2032


次の演奏会曲の始まり部分や終わり部分、ソロの長さなどなど細かい曲の進行も話し合い、あっというまに闇夜も深まりました………。楽しい闇練習も終了(笑)

さぁ!明日も仕事です!大人って大変〜!!!
続きは、明後日の坂井輪練習で!\(^^)/


皆様大変お疲れ様でしたーっ!また明後日ね♪


おやすみなさい〜〜〜m(__)m