お疲れ様でーす!
さぁて、9日は坂井輪公民館練習ー!
1名、間違えて音文に行ってしまったという人がいましたがぁー………(笑)
9日は、坂井輪公民館ですよー!(笑)

練習場所は、公民館の空き状況によって変わるため、…こーゆーこと、たまにあるんです!
シンフォニアあるあるですっ(笑)

本日の練習にも、平野くん参加っ!!!
DSC_1338

今日は、どんな楽器がでてくるかなぁー?
早速!どんどん設置していきます!

楽器の設置後は、公民館にあるドラムのチューニング!\(^^)/
DSC_1340

ドラムの痛々しい姿に驚きまくった平野くんでしたが、チューニングもばっちり!

さぁ!準備オッケー!
そろそろ、みんな集まってくるかなー?

この日は、緑の音楽祭に出演メンバーみんなで、演奏することが出来ました!楽しすぎて写メは撮り忘れちゃったけど、演出なんかの打ち合わせも出来て…………あぁ!本番が近付いてきたなと実感!!!


本番まで!あともう少し!(*^^*)頑張ろーぜィ!