桜の花・・・終わってしまいました。季節は留まることを知らず、どんどん歩いていきます。
みなさんは、お花見は出来ましたか?

KIMG1667
 
散った後でも、桜。散るために咲くのだという事を聞いたことがあります。

KIMG1610


サクラ・・・初めて綺麗だと思ったのでした。

そう、この年齢になってやっとね。

もうね、お花見気分は忘れて、仕事して、放課後は音楽をしよう!西川で行われる緑の音楽祭、田んぼに向かって思い切り吹き放つ快感、これに向かって練習しよう。曲の構成を考えないとならないですね。去年は結構賑わってきたから、今年はもっともっと沢山の人に来てほしいな。見てる人も一緒になって歌ったりして楽しめるように。

でわ!