この日は、転勤のため新潟を離れるフルートの「みなっち」の練習参加最終日でした!

いつも明るく優しいみなっち!時には厳しく冷静にみんなを諭し、いつだってSENの団結ため奮闘してくれました!

みなっちの優しさや、あたたかさは、SENの大きな力となり、励まされ勇気づけられました!

いつもSENを支え続けてくれた大切な仲間\(^^)/
DSC_1055

この日は、いつもの合奏練習をお休みして、みなっちの思い出の曲を集まったみんなで、心込めて演奏しました!
DSC_1063

みなっちのキラキラした音色が、私達の心に響き渡ります。

DSC_1061

休団しているメンバーも、かけつけてくれ、楽しい合奏をすることができました(*^^*)

この時期になると、毎年みなっちが手作りの苺大福をみんなにふるまってくれるます。あんこも全部手作り!本当に本当に美味しくて、毎年みんなが楽しみにしていました!

来年も待ってるからねっっっ!(T^T)
DSC_1068


最後に記念写真!パシャリ!
IMG_20170325_115623

遠く離れても、ずっとずっとずーーっとSENの大切な大切な仲間だからね!!みなっち!!\(^^)/